musicField公式ブログ

音楽に特化したオークション&ショッピングサイト、『ミュージックフィールド』の公式ブログでしたが今は日報めいたものでも書こうかと思っています。http://www.musicfield.jp/

即決新品!レコード反り直しORBハイエンドディスクフラッターです☆

2006-02-01

2463.jpg ミュージックフィールド(musicField)営業担当ダーイシです☆

今日から2月ですね〜
気分一新です☆

1月から3月のことを「行く、逃げる、去る」なんて言いますが、
本当に時の経過は早いですよね〜(遠い目)

1日1日を大切にしたいと思います〜

さてさて、ダーイシはおもしろいものをみつけちゃいましたよ☆

その名も!
「即決新品!レコード反り直しORBハイエンドディスクフラッター」です☆

機械です☆マッシーンです☆
なんと、反ったレコードを平らに出来るマシンみたいです☆

ディスクフラッター →盤平らってことですね☆

すごいです☆ダーイシ感激しました。
こんな機械があるんですね。
とっても便利です。

Posted by musicField at 00:35:40 │Comments(0)TrackBack(1) | musicField公式ブログ TOP | 前の記事次の記事

この記事へのトラックバックURL

http://blog.diskunion.net/user/musicField/musicfield/cwtb.cgi/2463
この記事へのトラックバック 以前も紹介をした事があるんですが、キズがついたCDやDVDなどで音飛びがする事って良くありますよね。深いキズの場合はさすがに修復不可能なんですが、表面上のキズ等が問題で音飛びや?... CDのキズ直し!CD修復に最適なクリーナーです【レコードアクセサリーあれこれ】at 2006-02-01 17:00:38

この記事へのコメント

名前 メール URL コメント
TOP OF PAGE
blog.diskunion.net ©2005 disk union company limited