top logo

長らくお休みを頂きましたが、再開いたします!

顔黒コレクション No.007 アノ人

2006-07-15

4184.jpg 仰天写真!なんでアノ人がコノ方々と同じステージ上へ!? 出身地同じだったでしょうか?





さぁ〜一体誰と誰でしょう?どうやらアノ人は近々アルバムを発売するそうです。し、しかし!ゴスペル・アルバムだそうで!無念!? 今も元気に歌っている姿を拝めるだけでもまぁ、幸せってことで。

続報をお待ち下さい。

太った度 ☆☆☆☆ | 元からデカいか度 ☆☆☆☆ | こ、このヒゲメガネはもしや!?度 ☆☆☆☆ | 新作期待度 ☆☆☆☆☆

Posted by kurojiru at 14:04:28Comments(0)TrackBack(0) │顔黒コレクション 黒汁通信 TOP

顔黒コレクション No.006 NE-YO

2006-04-12

3308.jpg 財津一郎か!? はた股、マッハ浪越か!? いえいえ。アルバム絶好調のNE-YOくんでした。何て顔してんねん。






EL DEBARGEの再来か!? 伸びよいハイテナーと卓越したソング・ライティング、プロデュースのセンス。一体、今後どんなアーティストに育っていってくれるのか。ヒジョーに楽しみであります。

パチンコ物語度 ☆☆☆☆ | マッハ度 ☆☆☆ | ブッサイクやなぁ〜度 ☆☆☆☆ | 「IN MY OWN WORDS」傑作度 ☆☆☆☆☆

Posted by kurojiru at 23:57:53Comments(0)TrackBack(0) │顔黒コレクション 黒汁通信 TOP

顔黒コレクション No.005 チャクロス君

2006-01-10

2120.jpg 最近、お茶の水店にマスコットが誕生した模様。その名もズバリ「チャクロス君」(写真)。チャクロス=お茶の水+黒を略して"茶黒'S"というワケなのですが... ウ〜ン、独走ですこのアホウっぷりは。最近、さらに拍車がかかってます。

お茶の水ソウル/ブルース館

とにかくセールのPOPやらのセンスが抜群ですので、そこら辺のチェックもかねてぜひ一度、店舗へ足を運んでみては如何でしょうか? 中古のお値段もリーズナブルだと評判の同店。きっとイイ物見つかりますョ!

黒汁度 ☆☆☆☆☆ | ゆったり見れる度 ☆☆☆☆ | めっけモン度 ☆☆☆☆ | 期待度 ☆☆☆☆☆

Posted by kurojiru at 17:29:51Comments(0)TrackBack(0) │顔黒コレクション 黒汁通信 TOP

顔黒コレクション No.004 CLARENCE CARTER

2005-11-28

1563.jpg クラレンス・カーターの新譜のサンプル到着。それにしても凄いジャケットだぜ!そしてタイトルは「One More Hit」とキタ!完敗です。





しかも前作は"湖畔で釣り"ジャケット(笑)。
ジャケだけで楽しませる貫禄はさすが!内容は言わずもがないつもどおりの感じです。

コーチ度 ☆☆☆☆ | ジャンパー似合いすぎ度 ☆☆☆☆ | 内容はいつもどおり度 ☆☆☆☆ | 期待度 ☆☆☆☆

Posted by kurojiru at 17:54:54Comments(0)TrackBack(0) │顔黒コレクション 黒汁通信 TOP

顔黒コレクション No.003 BALLADS

2005-11-08

1254.jpg なぁ〜んと!! あのBALLADSの70年代と思わしきお毛フッサフサの写真発見!英ソウル誌「IN THE BASEMENT」の最新号に掲載されていました。いいですねぇ〜この雑誌。誰か日本でも作っていただけないでしょうか... それにしてもG.C.キャメロンのサーファー・ヘアー期並にフサフサです!





BALLADSといえば一回ブートでCD出回りましたが、あれもぅめっきり入ってこなくなっちゃいましたね... アカン、アレも買い忘れてました(泣)

Posted by kurojiru at 19:22:14Comments(0)TrackBack(0) │顔黒コレクション 黒汁通信 TOP

顔黒コレクション No.002 RANDOLPH WALKER(ニセ)

2005-10-14

801.jpg こちら私のお師匠さまが新作が好評のランドルフ・ウォーカーを真似た際の衝撃写真です。なんか、すっごく歌えそうに見えてしまうのは私だけでしょうか!? くっ、黒すぎるっ。






やっぱりソウルは顔でしょう。私もこんな顔が早く出来るとよいなぁ〜

Posted by kurojiru at 20:06:11Comments(2)TrackBack(0) │顔黒コレクション 黒汁通信 TOP

顔黒コレクション No.001 CHI-LITES

2005-10-02

533.jpg いいですねぇ〜。やっぱりソウルは"顔"でしょう。というワケで"いい顔"ご紹介。絵ですけどね。




CHI-LITES単独名義のライヴDVDが入荷するかもしれません!あとDELFONICSのDVDも予定しています。(ガーフィールド・フレミングの写真もジャケットには写ってました!)

Posted by kurojiru at 13:20:42Comments(2)TrackBack(0) │顔黒コレクション 黒汁通信 TOP
blog.diskunion.net ©2005 disk union company limited