top logo

長らくお休みを頂きましたが、再開いたします!

DEVANTE / READY OR NOT ('03) 新作を着々と準備中〜新曲公開中 インディソウル列伝 No.073

2006-05-17

3674.jpg 03年にパッと見「エッ?怪しげな東洋人?」なジャケットのアルバム「READY OR NOT」でデビューしたナイスガイ、DEVANTEが新曲を公開しております。

KEITH MARTINFREDDIE JACKSONの裏方としての実績アリ、しかも見かけによらずのセクシー&タフなテナーを持ち味とした、しっとりと歌い上げるそのヴォーカル・スタイルは、実に周囲の評価の高かった彼。これは新作の予感が!

DEVANTE myspace

おぉぅっ!エロセクッてイイんでワないですか股!前述ファースト未収録の新曲が全4曲。今風トラックも妙にサマになっている激モッサリ感な歌声はクセになりそう。んんんッ!? アレ?「YOU KNOW WHAT」ってAVANTのニュー・アルバムに入ってましたよね...

この様子ですと新作はもうしばらくかかるかなぁ〜。期待して待ちましょう。

お久(ひさ)度 ☆☆☆☆ | 楽曲クオリティUP!(でも人の歌のトラックですからね...)度 ☆☆☆☆ | もっさりテナー度 ☆☆☆☆ | マーシー似度 ☆☆☆☆

Posted by kurojiru at 19:42:50 │Comments(0)TrackBack(0) | 黒汁通信 TOP | 前の記事次の記事

この記事へのトラックバックURL

http://blog.diskunion.net/user/kurojiru/kurojiru/cwtb.cgi/3674

この記事へのコメント

名前 メール URL コメント
TOP OF PAGE
blog.diskunion.net ©2005 disk union company limited