SUPER FUJI DISCS制作メモ(日本)金野記

日々の日記です

 
 

はちみつぱい まもなく

2006-11-14

5431.jpg ●「カメラ=万年筆」を買われたお客様よりそのCDが音トビするとの電話があったとの報が店より。LPのB面ラスト「大都会交響楽」が終わるとずっとループ、今回の紙ジャケ復刻ではそれも再現したわけですね。
●11月4日から始まるムーンライダーズ・ツアーの初日、福岡へ行ってきました。とんでもなくかっこいいライブ・バンドです、とはこのバンドに初めて使ってみた言葉です。きっとこれからどんどん凄くなっていくのでしょう。今回のドラムサポートは、カーネーションの矢部浩志さん。まるでジム・ケルトナー(矢部)とリンゴ・スター(かしぶち)のセットのようでした。
●福岡ライブの打ち上げにお邪魔し、先週届いたばかりの「センチメンタル通り」紙ジャケ見本をメンバー皆さんに見ていただきました。「この朝の色がほしかったんだ」と鈴木慶一さんより言葉いただき嬉しかったです。間もなく発売日、ぜひ店頭で確認ください。



Posted by kaneno at 09:50:33Comments(0)
TOP OF PAGE