SUPER FUJI DISCS制作メモ(日本)金野記

日々の日記です

 
 

三輪二郎/III

2014-06-08

18064.jpg 11曲レコーディングして「ポケットの夢」「おかたづけブギー」は入れず、9曲ミックスして曲順を考えたが何だかなぁだったので三沢洋紀が決めてくれた。演奏メンバークレジットをエクセルで作ってたら(行:曲目/列:メンバー)、行真ん中あたり列膨らむキレイな曲線となった(=弾き語りで始まり2曲目からマザーコンプレックス・メンバーが加わり3曲目からゲスト加わりそして1人ずつ減っていく)ので、いいアルバムになったと思った。いつもはスペシャルサンクスの文字データを無断でデリートしちゃうおれだが本作では三沢洋紀にスペシャルにサンクスしたい。

三輪二郎/III(MY BEST! RECORDS/MYRD-67/¥2,500+税/発売中)


Posted by kaneno at 00:22:55 | SUPER FUJI DISCS制作メモ(日本)金野記 TOP | 前の記事次の記事


TOP OF PAGE