日本地下音楽

日本のアングラ、インディーズシーンの自主制作音源(CDR等)を中心に、メジャーものまで日本の地下音楽の入荷状況、オススメ商品、またライブレポートなど含めて長々と殴り書きします。

 
 

チャート更新 月曜日

2010-04-26

暖かい、春、さわやか。
チャート更新
コチラ



Posted by kame at 12:01:19Comments(0)TrackBack(0)

月曜日、チョコレート食いすぎた。

2010-04-19

さて、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今日は暖かく、春っぽい気分で、なんだか心も体も健やかになれそうな陽気ですね。
基本的に陰気ですが、ここまで周りが陽気だと、
嫌でもテンションを上げざるを得ないですね!!!

なんで、そんなめいっぱい陽気な気分で、陽気なチャートをどうぞ!!!!!!!
もう、すごいのなんの!!!!!!!!!!!!!

こちら!!!



Posted by kame at 18:36:19Comments(0)TrackBack(0)

今週のチャートは大波乱!!!

2010-04-12

今日、寒いね、びっくりするくらい、寒いね。
冬に戻ったね、昨日は暑くてハンソデ気分だったのに、今日は、たくさん服を着ないといけないね。

月曜日から雨だと、どうしても、クビの後ろあたりが重くて、痛くて…という、これは寝違えたのでしょうか。夜中も汗が出て、ぐっすり寝付けません。家の裏の廃校から何か漂ってくるのでしょうか。

さて、ディスクユニオンインディーズは面白くなってきました。今週のチャート。インディーズといえば、ディスクユニオン。信頼性の高いチャートです。多分。コチラから。



Posted by kame at 12:35:28Comments(0)TrackBack(0)

月曜雨って多いですね!チャートですね!

2010-04-05

週末は、花見頃でしたね。昼間から、公園で飲んで、そのまま、夜まで居酒屋で飲んで、フラフラな状態でチャリで帰宅して、頭痛と腹痛のまま朝までうなされました。
そして、雨…
気分を変えて朝一でチャート更新です!

コチラ!!!!!



Posted by kame at 11:03:02Comments(0)TrackBack(0)
TOP OF PAGE