日本地下音楽

日本のアングラ、インディーズシーンの自主制作音源(CDR等)を中心に、メジャーものまで日本の地下音楽の入荷状況、オススメ商品、またライブレポートなど含めて長々と殴り書きします。

 
 

猛暑とか残暑とか熱帯夜とか、もういやだ、今日、火曜日。

2010-08-31

もう、暑いし、歩けない。
眠れないし、食欲ないし、夏なんて、早く終わってしまえ!

ってことで、ディスクユニオンではそんな夏を涼しくするようなラインナップのインディーズ音源を取扱い中です。なんてとんでもないうそです。夏といえば、チューブとかサザンとか聴きたくなりますが、多分、きっとそうだと思うのですが、インディーズバンドも夏っぽいバンドいっぱいいるんですよー、なんてうそかもしれませんが、とりあえず、面白いので聴いて。

早く真冬にならないかなー気温−10度とか懐かしい!

コチラ


Posted by kame at 14:00:51 │Comments(0)TrackBack(0) | 日本地下音楽 TOP | 前の記事次の記事

この記事へのトラックバックURL

http://blog.diskunion.net/user/kame/kame/cwtb.cgi/13162

この記事へのコメント


■お名前
■メール
■URL

■コメント

TOP OF PAGE