ゴダイゴ ブログ はるかな旅へテイキングオフ

ゴダイゴの軌跡は銀河鉄道999 モンキー マジック ガンダーラ ビューティフル ネーム ホーリー&ブライトなどのヒット曲だけでは語りつくせない!その幅広い魅力を広めるため金斗雲に乗ってやってきた音楽ブログ!結成30周年を機に果たされた本格的再始動を思いッきりセレブレイションしながら「ゴダイゴこそ俺たちのスペースオペラだ!」を合言葉に未CD化作品復刻、未発表音源や未発表映像の蔵出し…という目標を「どこかにあるユートピア」と信じて、ゴダイゴ周辺のいろいろな話題でアナタと旅していきます。さあ、WEST TO INDIA!

タケカワユキヒデ/ホームレコーディング・デモ ARCHIVE SERIES VOL.7 をディスクユニオンにてご予約頂いたお客様へ

2011-03-18

このたびの東北地方太平洋沖地震災害の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い被災地域の復興をお祈り申し上げます。


【お知らせ】
■タケカワユキヒデ/ホームレコーディング・デモ ARCHIVE SERIES VOL.7 をディスクユニオンにてご予約頂いたお客様へ■


3/23発売の「タケカワユキヒデ/ホームレコーディング・デモ ARCHIVE SERIES VOL.7」につきまして、東北地方太平洋沖地震の影響でディスクユニオン特典CDの到着に遅れが生じております。

ディスクユニオン各店舗をご利用の方は3/26(土)以降の受け渡し、通販をご利用の方は3/28(月)以降の出荷とさせて頂きます。また、さらなる入荷の遅れが発生する場合もございます。その場合は改めて告知させて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

その他、通信販売におきまして発送遅延が生じる場合があります。詳細は下記をご参照ください。
http://diskunion.net/

ザ・ゴールデン・カップス デイヴ平尾さんのご冥福をお祈り申し上げます。

2008-11-11

10099.jpg GSの枠だけでは捉えきれない超個性派グループ、ザ・ゴールデン・カップスの偉大なる"親分"…その突然の訃報に触れた瞬間、全身の力が抜けてしまいました。2004年に公開された映画"ザ・ゴールデン・カップス ワンモアタイム"をキッカケに活発化したライヴ活動には可能な限り足を運び、GS期の彼らをリアルタイムで体験できなかったモヤモヤをかなり解消させては頂いたのですが…デイヴさんの元気に歌う姿をもっともっと見ていたかった。

ステージ上では凄腕ミュージシャンに威勢良くゲキを飛ばしながらも、演奏後にはやわらかい笑顔で快く握手やサインに応じてくれたデイヴさん。ワタクシ自身の人生において大きな影響のある、たくさんの出会いを生み出して頂いた大源流にあたる方として、今後も感謝と尊敬の念を抱き続けて行きたいと思います。

デイヴ平尾さん、どうか安らかにお眠りください。

ミッキー吉野さんご結婚おめでとうございます!

2007-10-05

ミッキーさんご自身が公式ページBBSで報告されていらっしゃいますが10/8にスティーヴ牧師さんの元で永遠の誓いを交わされるとのHAPPY NEWSです!

今年の春頃、ガンバロンCD復刻制作の進行においても御二方には言葉では言い表せないほど多大なるご協力を頂きました。心やさしく多方面からサポートして頂きました。あらためてお礼申し上げます。お二人の発するハッピーオーラはこれからもたくさんの方々を笑顔にしてくれることでしょう!

ミッキーさん!ミニーさん!末永くお幸せに!!
ご結婚おめでとうございます!

blog.diskunion.net ©2005 disk union company limited