TorN 

TorNの制作ブログです。TorNのアルバム制作に向けて制作日記などを綴ります。制作が進むたびに途中の音なども披露していきます。ライヴ情報も随時更新して行きます。

 
 

TorN  「暫定」登場!!

2007-02-04

6201.jpg 今日はTorNのライヴリハーサルでした。「葵」と「Somebody Like Me」は何百回と聞いているのですが、実はニューアレンジ・ライヴヴァージョンで演奏するのは今日が初めてということで始めは何が起きたかわからない系で各メンバー戸惑いながらの演奏でしたが、最後は激しく儚く唸り、舞い、泣くTorN節で決めてしまう辺りはさすがでした。無事にリハが終わりしばし歓談中、こっそりBGMでかかったのがNOVOちゃんがTorNのために作った新曲でした。それがまたTorNのエッセンス感じる疾走しながら儚げなメロディで聞かせてしまう美しく、切ない曲だったため、メンバー一同来週までにアレンジ考えるという宿題にもなってしまいました。まだまだ「暫定」ですが、O-MIEのイディオムとは違う激しい変化も有するNOVOIZM溢れる曲ですが間違いなくTorNの華となる曲になることを確信した今日の出来事でした。TorN既に新たなる渦の中に突入開幕のベルが鳴り響いています。



Posted by archangel_takekawa at 14:34:41Comments(65)TrackBack(48) │TorN 新曲
TorN  TOP