TorN 

TorNの制作ブログです。TorNのアルバム制作に向けて制作日記などを綴ります。制作が進むたびに途中の音なども披露していきます。ライヴ情報も随時更新して行きます。

 
 

TorN 未知(Mitti)なる新曲

2006-12-03

5703.jpg 昨日深夜に届いたO-MIEからのファイルに新曲が挿入されていました。Mitti曰く「デモのデモのデモくらい」のテイクですが、その根底にある魂の合唱のような響きとせつなく木魂する譚歌に時を忘却し長い時間とめどなく流れる涙を抱きしめながら聞き惚れていました。至福の瞬間が忍び込んだ深夜の出来事でした。

TorNの陰と影を紡ぐメロディの中にゆったりと滲むM-Tronの音は僕の想像以上にTorNのメランコリックな儚い世界に魅惑の華を咲かせてくれました。

それ以上に華を添えたのはO-MIEが創造した耽美の究極ともいえる旋律の美しさです。幽玄なる情念こみ上げる叙情美に包まれた主旋律は碧い水平線の先から聞こえる一瞬の蜃気楼のようなシンフォニーを奏で、陰と韻を交錯させた日本語の響きでさらに世界を広げていきます。

この未知なるTorNの抒情詩これからアレンジが開始されますが、シンフォニー絵巻としてTorNの歴史を刻む名曲へと昇華することを期待せずにはいられません。

漂流 Cast Awayはユニオンにて発売中



Posted by archangel_takekawa at 03:16:02Comments(2)TrackBack(1) │TorN Story Of Truth
TorN  TOP

TorN 新曲完成か!!

2006-11-30

5687.jpg 今日もO-MIEと長電話でした。「凄いバラードが出来た」と興奮気味に熱く語るO-MIEに思わず「それいいね」と連呼してしまう拙者ですが、全く曲聞いていないんでした。ついついつられてしまいましたが、その熱く語る様は本物で、リコーダーの音が凄いらしくてO-MIE曰く人生最高の曲だそうです。どんな曲なんでしょうか?早く聞かせてと請願しましたが、こっちにいたのでは聞けないかもしれないので来週馳せ参じようと思います。そしてもしこれが本物だったら皆さんにも早く聞いてもらえるようライヴでいきなり演奏できればと思いますが、多分まだリズム部隊のアレンジどころか誰も聞いていないんじゃないかなと思います。

漂流 Cast Awayはユニオンにて発売中



Posted by archangel_takekawa at 23:09:45Comments(2)TrackBack(0) │TorN Story Of Truth
TorN  TOP