TorN 

TorNの制作ブログです。TorNのアルバム制作に向けて制作日記などを綴ります。制作が進むたびに途中の音なども披露していきます。ライヴ情報も随時更新して行きます。

 
 

TorN アルバムレコーディング開始

2007-07-30

7610.jpg ライヴの余韻醒めぬうちにという強い要望もあり、アルバムに向けてのレコーディングが7月29日から横須賀STUDIO BACKBEATで始まりました。このスタジオは「漂流」を録音した思い出の地です。

もう楽しくてという満面の笑顔がこぼれる中、矢継ぎ早にTorNの難曲をあっさりとしかし物凄い熱情で描いてしまうコウちゃんのドラミングには鳥肌が立ちました。

あの曲がもう変貌しています。

新宿での熱気をそのまま持ち帰ったTorN。まずは順調なスタートを切れました。


Posted by archangel_takekawa at 22:58:30 │Comments(0)TrackBack(0) | TorN  TOP | 前の記事次の記事

この記事へのトラックバックURL

http://blog.diskunion.net/user/archangel_takekawa/TorN/cwtb.cgi/7610

この記事へのコメント


■お名前
■メール
■URL

■コメント

TOP OF PAGE