TorN 

TorNの制作ブログです。TorNのアルバム制作に向けて制作日記などを綴ります。制作が進むたびに途中の音なども披露していきます。ライヴ情報も随時更新して行きます。

 
 

TorN 未知(Mitti)なる新曲

2006-12-03

5703.jpg 昨日深夜に届いたO-MIEからのファイルに新曲が挿入されていました。Mitti曰く「デモのデモのデモくらい」のテイクですが、その根底にある魂の合唱のような響きとせつなく木魂する譚歌に時を忘却し長い時間とめどなく流れる涙を抱きしめながら聞き惚れていました。至福の瞬間が忍び込んだ深夜の出来事でした。

TorNの陰と影を紡ぐメロディの中にゆったりと滲むM-Tronの音は僕の想像以上にTorNのメランコリックな儚い世界に魅惑の華を咲かせてくれました。

それ以上に華を添えたのはO-MIEが創造した耽美の究極ともいえる旋律の美しさです。幽玄なる情念こみ上げる叙情美に包まれた主旋律は碧い水平線の先から聞こえる一瞬の蜃気楼のようなシンフォニーを奏で、陰と韻を交錯させた日本語の響きでさらに世界を広げていきます。

この未知なるTorNの抒情詩これからアレンジが開始されますが、シンフォニー絵巻としてTorNの歴史を刻む名曲へと昇華することを期待せずにはいられません。

漂流 Cast Awayはユニオンにて発売中


Posted by archangel_takekawa at 03:16:02 │Comments(2)TrackBack(1) | TorN  TOP | 前の記事次の記事

この記事へのトラックバックURL

http://blog.diskunion.net/user/archangel_takekawa/TorN/cwtb.cgi/5703 この記事へのトラックバック Very good article. UfdO00wLAj natalie-niokizzkn720【natalie-niokizzkn720】at 2007-06-14 11:14:58

この記事へのコメント

うるさいとですか、それは残念です。おもちゃのリコーダーも案外いい味出すので、O-MIEにシークレットで今度こっそり収録しちゃいましょう。 (Posted by ARCHANGEL at 2006-12-05 00:54:37) Mittiなる新曲(爆)おもちゃのリコーダーであの部分を吹いてみたのですが・・・難しかったです。。それより、「うるさい」とO-MIEに言われてしまいました。THE END♪ (Posted by Mitti at 2006-12-04 03:33:49)

■お名前
■メール
■URL

■コメント

TOP OF PAGE