TorN 

TorNの制作ブログです。TorNのアルバム制作に向けて制作日記などを綴ります。制作が進むたびに途中の音なども披露していきます。ライヴ情報も随時更新して行きます。

 
 

TorN アルバムレコーディング開始

2007-07-30

7610.jpg ライヴの余韻醒めぬうちにという強い要望もあり、アルバムに向けてのレコーディングが7月29日から横須賀STUDIO BACKBEATで始まりました。このスタジオは「漂流」を録音した思い出の地です。

もう楽しくてという満面の笑顔がこぼれる中、矢継ぎ早にTorNの難曲をあっさりとしかし物凄い熱情で描いてしまうコウちゃんのドラミングには鳥肌が立ちました。

あの曲がもう変貌しています。

新宿での熱気をそのまま持ち帰ったTorN。まずは順調なスタートを切れました。



Posted by archangel_takekawa at 22:58:30Comments(0)TrackBack(0)

TorN7月22日 Mariannes 新宿MOTION

2007-07-30

7609.jpg ディスクユニオン主催の女性ヴォーカル・ロック・イベント「Mariannes」。その第一回に招かれTorNは遂に新宿で初ライヴを敢行しました。

疾走するメロディアス&ハードな旋律の中ロックスピリット溢れる美しい声で歌うHeaven's Crow、怒涛のヘヴィロックチューンの中、妖しくエキゾチックに叫び、歌うGuardian Hacker、ゴシック的要素を詰め込んだサウンドの中、水晶のように透き通った声で天に舞うDazzle Vision、そんな素晴らしき個性溢れる歌姫に囲まれTorNもソウルフルな艶歌をダイナミックなヘヴィロックで奏でる素晴らしいライヴをしてくれたと思います。

そして8月はレコーディングです。

いつも暖かくTorNを応援してくれるファンのみなさまの素晴らしき熱気をそのまま横須賀まで持ち帰りレコーディングに挑んでくれると思います。

次のライヴは9月1日VERSUSです。あの伝説を作ったイベントが今年は遂に新宿MARZで行われます。

女性ヴォーカルとして大鴉とともに熱いロックをTorNは届けるはずです。



Posted by archangel_takekawa at 22:40:17Comments(0)TrackBack(0)

TorN 魂音の饗宴〜可憐華之巻〜

2007-07-17

7515.jpg 2007年7月16日、この日はTorNにとって物凄い刺激を受けた日として刻印されると思います。東京ライヴハウスでの初ライヴにもかかわらず、暖かく迎え入れてくれたファンの方々の歓喜の声に激しく感動したTorNは最高の演奏をしてくれました。

ヘヴィなリフ、儚く爪弾く美しいメロディ、畳み掛ける唸りのリズム、そして可憐に舞う艶かしい歌そのどれもが最高のテンションで響いていました。これも応援してくれる皆様のおかげです。

この感動をさらに届けられるように22日も激しくTorNは舞います。

饗宴していただいた大鴉、Dazzle Vision、Aphasiaの皆様、そして会場まで足を運んでくれた皆様ありがとうございました。

7月22日新宿MOTIONでお会いしましょう!!

演奏曲
「Somebody Like Me」
「Color of the Sky」
「君のいない世界」
「漂流 Cast Away」
「醜話」
「Sly」
「葵」



Posted by archangel_takekawa at 01:51:01Comments(0)TrackBack(0)

TorN 魂音の饗宴〜可憐華之巻〜

2007-07-07

7463.jpg 近づいてきましたね。
TorN CastAwayリマスター盤発売記念ライヴ 魂音の饗宴 

遂に当日のみ配布の収録音源解禁です。前回同様豪華な布陣での未発表テイクになります。今回は可憐に相応しい内容ですね。

【特典CDR/4曲入】

Aphasia/Gambler (Demo Version)
TorN/Sly (Demo Version)
Dazzle Vision/Left to cry there (another mix)
大鴉/さくら(Original karaoke)

TorNはライヴでも人気のヘヴィ且つメロディアスなナンバー生ける屍というフレーズでも有名な「Sly」のデモヴァージョンになります。

是非皆さん7月16日は渋谷LUSHまで遊びに来てください。

魂音の饗宴〜可憐華之巻〜
2007年7月16日 渋谷LUSH

前売 2,000円+1D 当日 2,500円+1D

OPEN 17:30
START 18:00

出演
大鴉
Dazzle Vision
TorN
Aphasia





Posted by archangel_takekawa at 14:30:01Comments(0)TrackBack(0)
TOP OF PAGE