TorN 

TorNの制作ブログです。TorNのアルバム制作に向けて制作日記などを綴ります。制作が進むたびに途中の音なども披露していきます。ライヴ情報も随時更新して行きます。

 
 

TorN 葵ツアーファイナルアップルストア渋谷

2007-05-16

7011.jpg 5月14日アップルストア渋谷にて「葵」発売記念ファイナルライヴが行われました。何とS.I.Nも参加となり、アコースティック・ライヴという枠を越えたファイナルに相応しい厚みのある素晴らしいライヴでした。Mittiのこみ上げる感情を歌にした声、O-MIE、NOVOによる美しいハーモニー奏でるギター、SINの暖かみのある表情豊かなベースに、ゲスト出演の岡本さんの天使のような美しい音色のヴァイオリンがひとつになったとき、TorNの讃美歌が会場を包みこんでいきました。

バンド演奏とは違う笑顔も時折垣間見せるお客様と各メンバーたちの楽しい表情がこの日の演奏を盛り上げてくれたと思います。

TorNさらに大きな華を届けられるよう、しばらくライヴはお休みとなり、リハーサルに入りますが、期待して待って頂ければと思います。

葵ツアーたくさんの方々に来ていただきありがとうございました。

演奏曲
「Charis」
「SLY」
「君のいない世界」
「漂流」
「葵」
「歌をうたおう」



Posted by archangel_takekawa at 01:18:05Comments(0)TrackBack(0)

TorN 馬車道ライヴ

2007-05-08

6939.jpg ディスクユニオン横浜関内店のみでしか告知せずほとんどシークレットで敢行したTorN馬車道ライヴ。とても貴重なO-MIEとMittiによるアコースティックライヴでした。春の爽やかな空気の中、Mittiの澄んだ声とO-MIEの表現力豊かなアコースティックギターの音色が馬車道全体に響き渡りました。

そして僕自身も生演奏で初めて聞くO-MIE渾身の歴史に残るであろう新曲「My World」とアコースティックアレンジでの「Somebody Like Me」も披露されました。その瞬間街全体の空気もTorN色に染まる素晴らしいライヴでした。

演奏曲
「SLY」
「君のいない世界」
「Somebody like Me」
「」
「My world」
「漂流」
「葵」



Posted by archangel_takekawa at 01:57:32Comments(0)TrackBack(0)

魂音の饗宴

2007-05-01

6889.jpg 大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました。素晴らしいレコ発になりました。五人一首のスーパーヘヴィプログレチューンの新曲含む和的プログレの世界、JURASSICJADEの物凄い迫力で畳み掛ける轟音の渦、ANGIE'S PROJECTの美の極致ともいえる旋律と様式美ヘヴィメタルの神髄でTorNのレコ発を祝っていただき感謝感激です。

その期待に応えてTorNもデカダンなシンフォニーとヘヴィ旋律で皆様の期待に応えられていればと思います。

お客様とバンドが一体となった素晴らしい饗宴でした。ありがとうございました。

演奏曲
「Somebody Like Me」
「Color Of The Sky」
「残底」
「醜話」
「君のいない世界」
「漂流」
「SLY」
「葵」

次回魂音の饗宴は7月16日渋谷LUSHです。



Posted by archangel_takekawa at 23:31:11Comments(0)TrackBack(0)

TorN ディスクユニオン横浜関内店ライヴ

2007-05-01

6907.jpg インストアと言うよりアウトドアと言ったほうがいい、横浜関内店入口でのライヴとなりました。しかも午後の部では直射日光もTorNを射し、いつものアコースティックとは雰囲気が違うライヴとなりました。Mittiの歌声とともに光射す美しい葵華のライヴでした。

朝早くからお越し頂いた方々、横浜関内店のスタッフの皆様ありがとうございました。

演奏曲
「Charis」
「SLY」
「君のいない世界」
「漂流」
「葵」



Posted by archangel_takekawa at 23:29:50Comments(0)TrackBack(0)
TOP OF PAGE