TorN 

TorNの制作ブログです。TorNのアルバム制作に向けて制作日記などを綴ります。制作が進むたびに途中の音なども披露していきます。ライヴ情報も随時更新して行きます。

 
 

TorN 葵ジャケット公開します

2007-01-31

6176.jpg 何度もやり直しの末に決まったTorNが4月13日に放つシングル葵のカヴァーアートワークです。幻想美とデカダンな魅惑的な色彩に包まれたMittiの姿をフューチャーした今のTorNらしいカヴァーアートになりました。そしてそのサウンドは遥かに重く美しく変貌しています。

その新たなる世界を睨み始めたTorNのサウンドもこっそり公開いたします。

トロンが加わり包み込むような深きサウンドに変貌した「葵」(試聴)


重低音のベースが唸りヘヴィネスなギターが炸裂する「Somebody Like Me」(試聴)

ぜひ聴いてみて下さい。



Posted by archangel_takekawa at 22:30:04Comments(2)TrackBack(0)

TorN 「葵」ジャケット制作中

2007-01-20

6086.jpg レコーディングが終わり、ミックスもほぼ終了の渦中、この1週間は師匠といくつもの素材からジャケット作りに精力注いだ1週間でした。葵だから向日葵から始まり、TorNはもっとハードなんだからと色をハードに染めたり、もっとロックの唸りがあるからとヨーロッパの色調に変色させたり、もっとミクスチャーでサイケな世界がTorNには広がっているから細かくいろいろな素材を組み合わせて複雑な模様を作ったり、結局何種類のジャケができたのでしょうか?というわけで試行錯誤の末、たくさんのジャケットが迷宮封印されてしまいましたが、ようやくこれぞTorNならではの葵ジャケの華となりましたので、2月1日に公開したいと思います。

迷宮封印版は没にするのももったいない師匠の力作ばかりですので、いずれの時にか発行されるであろう葵写真集に掲載したいと思います。



Posted by archangel_takekawa at 00:01:39Comments(5)TrackBack(0)

TorN ミックス最終局面

2007-01-17

6057.jpg 今日NOVOさんが凄まじい勢いで烈火のごとく燃え上がる「Somebody Like Me」と大きな華咲く「葵」ミックスを仕上げてくれました。後は細かいところを少し手直ししていよいよマスタリング作業に移ります。

TorNさらに天に舞、地を這い、宙を包み込むゴシックでゴスペルな世界観をプログレッシヴにハードに歌い上げます。

そしてあのトロンもTorNの世界に神秘的な色彩で忍び込みます。

リリースは4月13日金曜日です。期待して待っていてください。



Posted by archangel_takekawa at 00:12:14Comments(4)TrackBack(0)

TorN 「葵」の蕾が開き始めた

2007-01-13

6033.jpg 迷宮入りしていた「葵」ですが、ほんのりと光を浴び始め、息を吹き返し咲き始めてきました。熱いライヴでのエネルギーをいっぱい浴びせてくれたみなさんのおかげだと思っています。ライヴでの深いサウンドがなかなかスタジオワークでは出せずに混乱、錯綜続きでしたが、ライヴをやったことで葵の華が染み込み、脈動し始めたのでしょう。本当にあと少しで咲きそうです。期待して待っていてください。近日ちょっぴり音を公開したいと思います。

もうひとつの収録曲「Somebody Like Me」は完成に近づいています。ライヴでのヘヴィな唸り以上に重く熱く響く「Somebody Like Me」の躍動する世界もうすぐお届けできると思います。NOVOさんのセンスに惚れ惚れするそんな圧巻な世界広がります。



Posted by archangel_takekawa at 18:14:41Comments(0)TrackBack(0)

TorN 2007年1月8日 セブンスアベニュー

2007-01-09

5995.jpg 今年最初のライヴとあって情念を燃やし歌い上げ、情感溢れる重低音が色を添えるTorNならではの物凄い気迫で狂う大きな葵華を咲かせたライヴでした。


演奏曲
「醜話」
「Somebody Like Me」
「Color Of The Sky」
「君のいない世界」
「漂流」
「Sly」
「葵」

お越しいただいた皆さんありがとうございました。



Posted by archangel_takekawa at 02:27:41Comments(4)TrackBack(0)

TorN ライヴ初め

2007-01-08

5992.jpg あっという間にTorN 2007年のライヴ初めとなってしまいました。場所はTorNのホームグラウンドとも言うべきセブンスアベニューです。横浜にお越しの際は是非立ち寄ってください。

TorN既報通りレコーディングで今までにないいろいろな経験、苦労をしています。何度もレコーディングをし直しました。何度もアレンジを変更しました。曲に、歌に、TorNに命の火を灯すためです。そしてそれを乗り越えながら大切な曲を育て小さな蕾まで成長してきています。そしてその蕾が今日のライヴで大きな華となって咲くはずです。その瞬間をぜひ皆さんにも観て頂きたいと思います。

TorNの妖美な碧き世界をどうぞ

1月8日(月)7th AVENUE
STARDUST★TRAIN / TorN
ミツマッシュ / Sea Drops

■開場17:00■開演17:30■前売¥1800■当日¥2000



Posted by archangel_takekawa at 02:53:28Comments(2)TrackBack(1)

TorN 謹賀新年 from O-MIE

2007-01-01

5968.jpg あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいいたします。
今まだ仕事してます!
バイオリンリポートをひとつ。今回のゲストプレーヤーは岡本信彦さん。「のぶ&和尚」という自身のユニットの他、様々なジャンルのアーチストにひっぱりダコのバイオリニスト。弾かれる高音は太陽に向かう葵そのもので、素敵な色彩を彩ってくれました。アコバージョンでは本編とは違うソリストとしてのフレーズ全快で、ミッチと輪唱しているかの様な弦を奏でています。
と、文にするのがナカナカ難しいですが、今年はTorN元年と言われるよう激走します。プロデューサー、師匠、ユニオンの皆様、そして初めて出会う様々な方々、TorNをよろしくお願いします! O-MIE



Posted by archangel_takekawa at 02:28:11Comments(1)TrackBack(0)
TOP OF PAGE