志は高く腰は低く〜今日のファッションのポイント?首から下げたエビアンです!

五島勉の「ノストラダムス」本以上の真実、「プラトニックセックス」を超えた性描写、ダン池田本並みの感動、石原真理子「ふぞろいの秘密」を彷彿とさせる理不尽さ、ジェームス三木の秘密の手帳に迫るデータ力で綴っていきます。

天才芸人殿方充が参加するも発禁処分となった幻のCDが遂に発売決定!

2009-03-05

10725.jpg 4/25発売 【特典あり】鳥肌実を超えたタブー芸人「殿方充」をフューチャーし、見事に発売禁止なった幻の封印作品が遂に発売決定!

ニポポ楽園feat.殿方充、小明(あかり)/怒涛の音楽力
税込\2,800
2009年4月25日発売開始


スーパーマリオをモチーフにした「B-DASH!」で一躍話題になった「トンガリキッズ」のメインボーカルとして鮮烈な一発屋デビュー。その後は野宮真貴m-flo等のリミックスに参加したり、「ニポポ」名義でメジャーメーカーから複数の作品を残す等、有能なトラックメーカーとしての活動を行っていた彼の新作が、某メジャーメーカーからリリース寸前で突然の発売禁止!すべての理由はフューチャーした伝説の天才芸人「殿方充」のネタがヤバすぎたから!
ここで殿方充という芸人の説明をしよう。
鳥肌実を始め、多くの芸人を輩出した浅草キッド主催のライブ「浅草お兄さん会」にて賞金マッチ3連覇&第6代チャンピオンに輝く。
100%妄想で固められた天才的有名人ネタ(例:「石原真理子と寝ることにした・・・」で始まる石原とのプレイの詳細、●●陽子*******から殺されかけ、●●●●の葬式で・・・、ピートタウンゼントとロリコンファイルの交換をした・・・等々)、常人の発想を超えた天才的キャラ設定(ネットアイドルを目指すババァ、デリヘルに通う天龍源一郎、地球滅亡後に発掘された帝京高校前田監督の野球解説のビデオで日本語を覚えた未来人・・・等々)、たまに出る音楽マニアの心を突く天才的音楽ネタ(ジョーコッカーメリルキャンプスプリングスティーンテッドニュージェントという名前の英国人が親にグランドファンクレイルロードばかりを聞かされたために南部の土着的な雰囲気した出せないという悩み、デスメタルの国内盤をよく出してるトイズ●ァクトリーからババァが組んだデスメタルバンドをデビューさせる・・・等々)、あらゆるメディアで再現不可能の完成度の高すぎる素晴らしすぎる天才的下ネタ(野球とフェラチオを合体させた新競技「野球フェラチオ」、●●●を●●●して、●●●が●●●で・・・まったく掲載不可能!)等々、枚挙に暇が無い。そのタブーぶりは鳥肌実を遥かに凌駕しているとも言われる伝説のカルト天才芸人。
ある芸人は「R-1グランプリはまったく意味が無い。それは殿方充より面白い芸人が出ていないからだ!」と断言するほど。
そんな殿方のかなりハードコアなネタ「デスメタルのボーカルをしております」が、ニポポが作るトラックに乗って披露。ピー音で多少は消されているが、常識あるメジャーメーカーは「発売禁止!」という実に真っ当な判断を下した次第。
また、カップリングされたDVDRでは、ニポポ自らが「ハッテン場」へ出向くという体当たりなルポ映像が収録されていたりと、ダブルで「発売禁止!」の判断は実に真っ当!
ここで「ハッテン場」の説明をしよう。
男性を愛する男性が不特定に集まり、アレをアレしたり、アレをアレされたり、アレとアレをチャンバラしたりして愛を発展させる場所のことである。
殿方充のあまりにもヤバすぎるネタの他、優秀なトラックメーカーとしての仕事を徹底したインストあり、フリーライター兼フリーアイドルとして活躍中の小明(あかり)をボーカルにフューチャーして、80年代アイドルソング風ヘタウマ歌謡曲、渋谷系からちょっと距離を置いた本八幡系ピチカートともいうべき無機質アイドルソングあり・・・と実に多彩な内容で、「発売禁止!」というのは、実に真っ当ではあるが、実にもったいない作品に仕上がっている。
インディーズですら「発売中止!」という至極真っ当な判断を下す可能性もあるのでオーダーは今のうちに!
※現在、一部サイトで同作品が購入できますが、そちらはCDRとなります。こちらは新たにCDとしてプレスしたモノになります。

ディスクユニオンのみのスペシャル特典!
本編ではほとんどピー音で加工されたfeat.殿方充のヤバすぎるトラックのピー音なしのむき出しネイキッドバージョン収録のCDRを購入者先着で差し上げます。
数に限りがございますので、ご予約、ご購入はお早めに!

★殿方充の天才的ネタの欠片を堪能したいという方でmixiに入ってる方はコチラを(ハンドルネームけつ毛)ご堪能下さい。素晴らしい妄想日記がかかれております。

Posted by africakennel at 13:25:58TrackBack(0)
TOP OF PAGE
blog.diskunion.net ©2005 disk union company limited