志は高く腰は低く〜今日のファッションのポイント?首から下げたエビアンです!

五島勉の「ノストラダムス」本以上の真実、「プラトニックセックス」を超えた性描写、ダン池田本並みの感動、石原真理子「ふぞろいの秘密」を彷彿とさせる理不尽さ、ジェームス三木の秘密の手帳に迫るデータ力で綴っていきます。

ロマンポルシェ。結成十周年記念ベストアルバム発売!

2008-03-24

9006.jpg 愛し合い、憎しみ合い、妬み合い、陰口を言い合い、2ちゃんに書き込み合い、殴り合い、金を貸し合い・・・・紆余曲折を経て、今・・・愛に行きます!
日夜、大和魂の無駄遣いに励む昭和に咲いた徒花、日本ニューウェイヴ界の小悪党小男二人組「ロマンポルシェ。」が遂に結成10周年!継続は力なり!人間の性、悪なり!

そんな結成十周年を記念したベストアルバム「もう少しまじめにやっておくべきだった」が遂に発売!
発表したほとんどの曲と新録の説教入りだから、もう他のアルバムを買う必要なし!

このアルバム中の白眉は、亡き父へ捧げた涙の名曲「親父のランジェリー」がCOALTAR OF THE DEEPERSをフューチャリングしておっそろしくガッゴイイヴァージョンでセルフカバー!
あんまり詳しくは説明できないのが申しわけないのですが、最後の長いフェードアウトがスターリンっぽかったり、その他にもイントロからしてもう・・・・燃えるゥッ!彼らのジャパコアへの絶えまない愛が十二分に込められたガッゴよすぎる名曲デス!DEATH!デストロ〜イ!
ディスクユニオンでご購入の方には、オールドファンにはお馴染み「闘魂注入タイム」の未発表バージョン収録CDRを先着で差し上げます。

また、結成十周年記念ライブツアーも開始!
4月4日の恵比寿リキッドルームでのライブには
ビートクルセイダースがゲストに決まってる他、大人の事情で口が裂けても言えない、スペシャルゲストが出演!!!!
あぁ、言いたい!
ピンクサターン(Tフロント!)とか希志真理子とか、やくみつるとかRACCO組とかではないのだけは確実!
この人らが本当に出たら東京ドームものだもんね!
あぁ、言いたい!
あぁ、あのコに会いたい(byダン池田)!
言いたいけど、言っちゃうととんでもないことになる!
リキッドの底が抜ける!
4月4日を心待ちにせよ!

CDもチケットも売れなければ、音楽家としてもう売るものが無くなる!あとは戸籍を売るしかなくなる(もう無いかもしれないが)!!

Posted by africakennel at 19:55:00Comments(2)TrackBack(0)
TOP OF PAGE
blog.diskunion.net ©2005 disk union company limited