志は高く腰は低く〜今日のファッションのポイント?首から下げたエビアンです!

五島勉の「ノストラダムス」本以上の真実、「プラトニックセックス」を超えた性描写、ダン池田本並みの感動、石原真理子「ふぞろいの秘密」を彷彿とさせる理不尽さ、ジェームス三木の秘密の手帳に迫るデータ力で綴っていきます。

本物のJロックの極み。J・A・シーザー天井棧敷音楽作品集登場!

2008-01-18

8640.jpg このブログのアクセス解析をしたところ、いろんな言葉で検索して、こちらへたどり着く人がいるんですね。
なぜ、この言葉でこのブログにたどり着けるのか不思議なものも中にはあるんですが・・・
下記のキーワードで検索されてこちらへ訪れた方、どうもスイマセン。このブログにはご期待に添えるようなものはございません。

「ファッション 首」
「アナルセックスサムネイル画像」
「裏ビデオ 名作 黒木香」
「卑弥呼 無修正」
「中高年過激裏ビデオ」
「ギャル曽根 裏ビデオ」

しかし、なぜ「アナル〜」という言葉からここへ来たのか不思議でなりません。オカルト?スカ●ロ?
過去の日記には一切こういう言葉出したこともないのになぁ。
他にもアクセス解析に出てくるキーワードがありましたが、音楽に関係する言葉は一切なし!
音楽ファンが一切読まないブログとしてこれからは開き直ってまいります!

それはそうと、3月23日にどえらいモンが出ます!
「J・A・シーザー 天井棧敷音楽作品集」

J・A・シーザー氏秘蔵の超貴重音源を遂に発掘!
日本サイケデリックロック、ヘビーロック史に残る大名盤「J・A・シーザーリサイタル 国境巡礼歌」に未収録だった幻の大量音源を加えた「国境巡礼歌完全盤」、さらには今まで未音源化であった劇団天井棧敷の劇中歌収録のCDを加えたCD全5枚組。貴重な資料満載の豪華ブックレット付きで完全復刻!
JロックのJは呪詛のJ!

完全限定盤なんで予約にはご注意!

あと、素晴らしいアイドル達の新曲「Baby cruising Love/マカロニ」も好評発売中!

「Perfume disる」で検索するとわかりますが、
彼女達の今のブレイク現象を「ロリコン文化」の一言で片付け、この現象は邪悪だからロックな若者は近づくな。ロリコン文化は「ストップ!!ひばりくん」のようにポップアート的に昇華すべきと論じていた二人の音楽評論家の目ン玉がいかにフシアナで脳が硬直してるかがわかる一枚!
彼女達の成功を巨大資本の仕掛けによって生み出された邪悪なモノと糾弾し、純粋無垢なロック少年達はこんなモノに騙されるな!というまったく見当違いの論理。なんだその先入観?アンタの好きなロック音楽とかテクノ音楽とかの方がよっぽど巨大資本が生み出した商品じゃねぇかッ!
一番強く言いたいのは「ストップ!!ひばりくん」のどこがロリコン文化の象徴なんだ!Perfumeよりまず江口寿史先生に土下座しろ!

久々に怒ってしまいました。
スイマセン。
カリビアンドットコム!一本道!女尻!(検索用トラップワード)

Posted by africakennel at 18:45:35
TOP OF PAGE
blog.diskunion.net ©2005 disk union company limited