志は高く腰は低く〜今日のファッションのポイント?首から下げたエビアンです!

五島勉の「ノストラダムス」本以上の真実、「プラトニックセックス」を超えた性描写、ダン池田本並みの感動、石原真理子「ふぞろいの秘密」を彷彿とさせる理不尽さ、ジェームス三木の秘密の手帳に迫るデータ力で綴っていきます。

12月7日toddle/Erase Errataライブ決定!日本にいるヤツはみんな来いよ!

2007-11-29

8436.jpg 先日、生まれて初めて合コンというものに参加してまいりました私が綴ります。
しかも、その合コン相手がアイドル界の希望の星であるP******でありました!
と、いうものの、このバンドの方このバンドの方このバンドの方と一緒のとあるWEB配信番組の非常にゆる〜〜い企画だったんですがね。
そこで、私のみがこのアイドル界希望の星(掟ポルシェ氏曰く「良いUNDERWORLD」)のお一人と見事カップル成立!
「もう死んでもいい!」との気持ちを視聴者の方も汲み取ってくれたのか、当然のごとくネット等でファンの方々から名指しで「死ね!死ね!死ね!・・・・(以後二百回続く)」「三日後東京湾に浮かんでるね」「コイツ、年50歳だろ」「糞食え、糞!」といったあらん限りの叱咤激励をいただきました。ありがとうございます。
これがきっかけで「KY」という言葉が罵詈雑言の言葉であることを知りました。
おそらく一生分の「死ね」という言葉をまとめて聞いた気がします・・・・あぁ、そうでもないですね。「霊的ステージが違いすぎて一緒に仕事できない」と言って、私の下から巣立っていった石原さん(実名)は毎日のように私に向かって「死ねばいいのに!」って罵倒してくれてましたね。重ね重ねありがとうございます。
二週間前に愛犬の死という巨大な悲しみに出会った私に、こういうイイ思いが一度でもいいからあってもいいんじゃないですかね。

さて、話は変わって12月7日world wide waddleからアルバムが好評リリース中のtoddleがサンフランシスコの至宝、オルタネイトガールズバンドERASE ERRATAとライヴを行います!
ERASEの担当者が順調にテンパリまくり、周囲をヒヤヒヤさせるものの、なんとか無事に開催されることなりました。
普段の3〜4バンドが出るイベントとは違い、今回はこの2バンドしか出演しないため、演奏時間はいつもよりたっぷりあります!普段聞けないあの曲やあの曲も聞ける大チャンス!!!!

12月7日(金)
toddle presents 'world wide waddle'
toddle/Erase Errata
場所:渋谷o-nest
開場18:30/開演19:30● 前売¥2.500/当日¥2.800● ドリンク別
チケットのご予約はtoddleのhpからでも可能です。

このライブ見るまでまだ死なないも〜ん!めげないも〜ん!(涙をごまかすためビン一本分のメンソレータムを丸ごとアナルにブチ込みながら)

Posted by africakennel at 16:51:08
TOP OF PAGE
blog.diskunion.net ©2005 disk union company limited