志は高く腰は低く〜今日のファッションのポイント?首から下げたエビアンです!

五島勉の「ノストラダムス」本以上の真実、「プラトニックセックス」を超えた性描写、ダン池田本並みの感動、石原真理子「ふぞろいの秘密」を彷彿とさせる理不尽さ、ジェームス三木の秘密の手帳に迫るデータ力で綴っていきます。

日本震撼!遂にあの名作の無修正版が登場!

2007-09-28

8056.jpg 昨日、外で煙草を吸っていたところ、この人この人が頭を指差し「蜂が止まってる〜!」って騒ぐものですから、蜂嫌いの私としては、それを追い払うために、地べたに四つん這いになり、発狂したかのごとく、上下左右にヘッドバンキングしていたところ、通りがかったOL4人組が「怖〜い!」って走って逃げていきました。
そして、蜂は頭ではなく、背中に止まっていたことを後から知った私が綴ります。

検索サイトにて「無修正」で検索されてここに来られた方には先にお詫びいたします。
ここには、貴兄がお探しのDVD等の情報は一切掲載されておりません。ここはカリビアンドットコムではございません!

村西とおる・・・歴史的AV監督。1986年に黒木香と組んで発表した「SMっぽいの好き」が大ヒット。独特の語り口「「ナイスですね、ナイスすぎます、ナイスすぎると言っても過言じゃないでしょう」が一大流行語になる程、世間に与えたインパクトは巨大であった。その後、「ダイアモンド映像」を設立するも、過剰な不動産投資や「空からエロが降ってくる」を謳い文句に進出した衛星事業が大失敗。巨額な負債を抱えて倒産。債権者から、撮影されたビデオテープの原版を差し押さえられ、それが黒社会に流出。その結果、過去の村西作品の多くが“裏ビデオ”として数多く出回ったのでした。
当時の青年達は、家のポストに入ってる宅配ビデオカタログが唯一の情報源。騙されるかも知れないリスクを覚悟で、桜樹ルイ、田中露央沙、卑弥呼、野坂なつみ(元野村ヨッちゃんの嫁)・・・憧れのあの女優達のモザイクの向こう側へFLY AWAYしていたのでした。

ということで、前置きが長くなりましたが、あの名作の無修正盤がついに登場!!

THE STALIN 「STOP JAP NAKED」
THE STALINのメジャーデビューアルバムであり、パンク史に残る大名盤「STOP JAP」(81年)の完全無修正盤!
全曲レコ倫(レコード倫理委員会)から修正を余儀無くされた歌詞を、オリジナルマルチテープから完全復刻!本来の姿で復元!さらに、未発表スタジオ・テイク「YOU」(「MONEY」の原曲)、「ネバー・マインド・ザ・ボロッカス」の(「THE STALIN」の原曲)を追加収録!付録に、当時配付された「STOP JAP」プレス・キッドのミニチュアール復刻本を封入!
さらには「これはディスクユニオンの愛だ!」とばかりにディスクユニオンのみのスペシャル特典としてTHE STALINスペシャルタオル(34cm×34cm)が付くとのこと!即購入を!

この無修正版まで出るくらいなんだから、ビデ倫ももっと頑張って!政治家ももっと頑張って!
モザイクなんかあるから、違法映像が黒社会の収入源にもなってるわけだし、違法業者摘発とかで無駄な人件費(税金!)を使うくらいなら、とっととやめればいいのに!

新総理誕生とか色々騒いでますが、そんなもん「モザイク撤廃」を公約にしたら、支持率なんて98.8%は行きますよ!ただ、それを指示する人間のほとんどが選挙にロクに行ったことのない、ボンクラばっかりなのが問題なのです。

パトラッシュ、僕はもう(細目にしてモザイク画像を見るのに)疲れたよ・・・

Posted by africakennel at 17:35:02Comments(0)TrackBack(0)
TOP OF PAGE
blog.diskunion.net ©2005 disk union company limited