志は高く腰は低く〜今日のファッションのポイント?首から下げたエビアンです!

五島勉の「ノストラダムス」本以上の真実、「プラトニックセックス」を超えた性描写、ダン池田本並みの感動、石原真理子「ふぞろいの秘密」を彷彿とさせる理不尽さ、ジェームス三木の秘密の手帳に迫るデータ力で綴っていきます。

人の役に立たなければいけない 根本敬先生新刊「特殊まんが―前衛の道」 特典付きで発売中

2009-04-08

10901.jpg 特殊漫画大統領であり、蛭子劇画プロダクションチーフでもある根本敬先生が、「真理先生」、「根本敬の映像夜間中学講義録−イエスタディ・ネヴァー・ノウズ− 」に続いて放つ震撼、いや新刊「特殊まんが―前衛の道」 が遂に登場!

こちらの本が発売されるずいぶん前に、根本先生から私宛に「人の役に立たなければいけない」と謎のメッセージが送られ「???」でしたが、読んで納得!
本作の序章に、根本先生が感動されたエピソードとして、東郷健大先生のお付のオカマさんと私が交わした「オナニーについての」会話が収録されております(尊敬し続けた先生の本に取り上げてもらえるなんて感激!)。
詳しくは実際に読んでみてください!
立ち読みでカマわないことはない。買って!買って!入れて!入れて!アンタのスカッドミサイル、私のアソコにカム!カム!突っ込んで!
君たちのスカッドミサイルで、諸悪の根源である●●●作のカマを掘って掘って掘りまくれ。 (Lyrics by東郷健)何度聞いても惚れ惚れするフロウですね!

また、こちらの作品のディスクユニオン初回限定特典としてスペシャル豆本を付けておりますので、ご購入はお早めに!マジで好評ですので、アッという間に無くなりますよ!

この記事へのトラックバックURL

http://blog.diskunion.net/user/africakennel/africakennel/cwtb.cgi/10901
TOP OF PAGE
blog.diskunion.net ©2005 disk union company limited